まりもふの雑談部屋

ブログネタ、ゲームgame、配信ネタ、アニメの勧め、感想、レビュー、スマフォ、テクノロジー、在宅の仕事のことなど体験談やまとめたりしております。

ブログ始めました自宅に引篭もりたいそんな人がブログ発信!!

題名からしてやる気が感じられない!!!

↑でも気持ちはこんな感じでハローと心の声で言っております。

 

 

自己紹介ページも後で作るとして、

軽くあいさつを!!!!!

 

はい、まりもふといいます、まりもんとかよくゲームとかでは呼ばれてますね、

前は活発なおじさんだったのですが、だんだんとネットの世界に引き込まれ、

今では極力外には出たくない会社になんて勤めたくない、人と会いたくない、

家が最高~そんなまもなくアラフォーをまもなく迎えるおっさんです!

おっさん(自分の中では気持ちは10代のころと大して変わってないのですが、)

 

 こういう事が好きなおっさんです、間もなくクリスマス、、、、

 

自分の中のイメージな感じはナマケモノの天邪鬼そんな中身になっております。

基本何もしなくていいよって言ってくれるなら、家に籠ってゴロゴロしたりゲームばっかりやって、ユーチューブずーっとみたり、アニメ見たりとそれはそれでやる事はたくさん出てきますね。

なんかあいさつといいつつよくわからない内容になっているような、、、

 

(/・ω・)/

 

 好きなのは、動画鑑賞、アニメ鑑賞、ゲームですねゲームは、MMOとFPSが好きなのかな~って感じなのです、

ゲームはFF11からオンラインにはまりFF14もこの前まで楽しんでました。

FPSはCodのWW2からはまり、いまBF5を始めようかしばらく悩んでます。

(BF5に使おうとしてたお金をブログにつぎ込んでしまったw)

 

話はそれて特に好きなのは、もふもふしたものが大好きです!!

猫とかうさぎとかもふもふ最高です!!

ちなみににぎやかな、鳥のオウムとかも面白くて好きです!!

今後、

それぞれのお話は各カテゴリーにて書き分けていきますね。

 

一様自己紹介なりそうな所は線を引いてみました、。

 

https://www.instagram.com/p/BPMVif2hArf/

Tea time!! 何故か豆腐ソフトと、いちじくミルク的なの、寒い時こそソフト食べるべし

 

特にアイスが大好きなんです、あたしのインスタですね最近は更新してなかったですがこちらから画像で人となりが伝わればいいなあああ!!!

 

ブログを通じてあたしを知ってもらえたらなあというのが理由かな

 

特に落ち着きもないしお馬鹿ですw 

文章苦手だし、読みにくいかもしれませんがいつかは良くなって読みやすいブログになればと思います、なので気合をいれてはてなブログプロから始めましたよ!!

 

二年位前にも一度ワードプレスでブログを書いてた時もあったのですが、中途半端に終わってましたね、今回はとことんやっていく所存でございます。

 

しばらくタイピングもしてなかったので誤字脱字直しながら更新していきます。

 


超へたっぴのダクソ2始めました♪発狂してます POOR!!!!!

こんな動画なんかも作ったりしてました、過去形また実況とか作れたらなあともおもっております。

 https://twitter.com/Malimofuu/status/1065549436200267776

ツイッターの事やネット関係ゲーム関係、アニメの事雑談やらを書いていく予定でございます。お試しもかねてこの記事をアップしてみます。

 

(/・ω・)/

 

とりあえずこんなかんじな まりもふ でした!!