まりもふの雑談部屋

ブログネタ、ゲームgame、配信ネタ、アニメの勧め、感想、レビュー、スマフォ、テクノロジー、在宅の仕事のことなど体験談やまとめたりしております。

ブラックフライデー日本も盛り上がって来ましたね。ほぼゲームしか見てないです。

ブラックフライデー

わーい、わ~い!d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

なんか祭りみたいでわくわくしている、まりもふです!

 

↑ ゲームのセールメールが来てました♪

前に海外のブラックフライデーのセールをネットで色々見てたらなんともお値段が安いじゃ、あ~りませんか!目が点になるくらいネットに張り付いていいないいなとみておりました。そんなブラックフライデーってなんぞやって方もいると思います、

 

ブラック・フライデーBlack Friday

 ウィキペディアWikipedia)より

 

 


米ブラックフライデーで異変? ネット通販が好調!(17/11/24)

 去年の海外のブラックホリデーの様子ですね、

 


米国流セール「ブラックフライデー」 日本でも拡大(18/11/22)

↑今年は日本でも盛り上がってるみたいですね!!

 

 ミニストップも便乗してるしw家の県にはないけども(*´;ェ;`*) うぅ・・

 


PSN 150タイトル以上が最大90%オフになるから片っ端からレビュー! ブラックフライデーセール

 

PSNもすんごく安く売ってるんですよね~!!!

あたしのPS4は売ってしまって無いからこんなにゲームが安いとPS4がまた欲しくなっちゃいます。

↑なんかスクエアエニックスでスチームコラボしてるのか、スクエアのメールでスチームのセールのメール来てましたね。

 

スチームでもファイナルファンタジーとか売ってますものね。

 

 

↑こちらはユーロ圏なのかな前に買ったときユーロだったのでw

https://uk.gamesplanet.com/

Gamesplanetっていう海外のゲームキー鍵屋さんですね、

ここはたまにあたし使ってます、英語わかんなかったけど問い合わせする際グーグル翻訳でも会話が出来ました。

ここで買い物する際は自己責任で、、、

 

アマゾンでもちょっと違う感じのセールですがかなり安くなってそうですよね!

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ちなみに私は予算無いので見てるだけ、記事書いてるだけですが、、

よだれたらしながら記事を書いております。

 

でもゲームばっかりでしたね、わたしは家にいるのでネットは盛り上がってるんだなと見ております。

 

実際セール、盛り上がるってことはお金が動いていいかもしれないですけど、

働いてる人は大変そうですよね、お疲れ様です。お体壊さないように、、

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 

 

安い安いと見てると欲しくなっちゃうのでこのブログを書いたら見ないようにしますけどね!!!!

 

どうもこのブログは文字が全部見出しになるのですが、文字が大きいから見やすいということで、気にしない気にしない、気にしてるw

 

このブラックフライデーと年末の安売りをねらって、転売ヤーが忙しく駆け巡っているんだろうなとこういう時は思ってしまいますね。

 

世の中お金~ってことで稼ぎたいって気持ちはわかるんですけどね、海外から安く仕入れしてって、私からしたら税関怖くて商売できません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

日本のものを海外に売れば日本にいい影響がでるかな~と思ってたけど、やっぱり税関やら、海外の配達システムが怖くて手を出さなかった、まりもふです。

ブラックフライデーこの機会になにかお買い得な商品を見つけてくださいね!

みなさまがお得な商品を買って喜んでいる姿を勝手に想像しながらこの辺で終わりたいと思いまする ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

 


スマホはブラックフライデーで買おう!【Geekbuying】

 この方のおすすめ面白いので、、

 

 

ツイッターフォローしてね((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 

配信やら告知やら垢 https://twitter.com/Malimofuu

ゲーム、アニメの事とか垢 https://twitter.com/malimofu33

ノーマル垢 https://twitter.com/purehappy_nori