まりもふの雑談部屋

ブログネタ、ゲームgame、配信ネタ、アニメの勧め、感想、レビュー、スマフォ、テクノロジー、在宅の仕事のことなど体験談やまとめたりしております。

アプリゲーのフェイスFAITHをPCで遊ぶには

アプリゲーのフェイスFAITHをPCで遊ぶには

 

 

 

今回の記事は自己責任でお願いいたします。

アプリゲーなのでPCでやってもいいかどうかの確認はとっておりませんので、

 

ただふと思ったのでPCでできるのかなと、、

 

まえにリネレボ2でやってみたことはあったんですが、

フェイスは最近出たばかりなのでわからなかったので、

やってみたわけなんですよ、

 

エミュレーターを使ってやっていくことになりますね。

 

有名所でNoxとBlue Stacksですよね!!!

Noxのほうはなんかネットで評判が怪しいのでインストールした事がないです私は

 

なのでこんかいはBlueStacksをインストールしてやっていく話前提でお話していきます

 

んじゃ別にBlueStacksインストールするだけでいいじゃんと思うじゃないですか?

 

わたしもそう考えてBlueStacksのページに行って最新版をインストールしてフェイスをインストールしてやってみたら、なんと!!!!なんと!!

 

バグってできないじゃあ~~~りませんか!!!!

 

んで調べてみると、

BlueStacks最新版はバグってできないっていう話が流れてました。

やれないじゃん!!!!!!!

 

ともいつつBlueStacksのツイッターを観ていると!!なんと!

出来てる人がいました!!!

 

 

という事でどういう事なんだと見ていると、

 

 

設定はこれで、なんとBlueStacksのバージョンが前のやつだと出来るみたいなんです。

 

 

このバージョンが出来るのかと、さがしました!!

普通にサイトに行ってもないし、検索検索!!

 

そのバージョンをみつけてダウンロードしてみました。

 

 

取り合えずダウンロード!!

ゲームをやってみます。

 

 

おおお!!

 

 

出来ましたね!!!!!!

 

若干らぐあったり、なかったりそれは微調整で何とかなりそうです、

出来ることがわかったので、ここで肝心のダウンロードサイトがこちらになります。

 

filehippo.com

 

BlueStacks App Player 4.31.59をダウンロードする - FileHippo.com

 

見つけたこのバージョンのサイトになります。

 

PCでフェイスがやりたいーーーーーー!

って人はどうぞっていう事でした。

 

このサイトで私はダウンロードしましたが、

何があっても自己責任でお願いいたします。

苦情は受け付けておりません。

 

今回は成功できたので記事にしてみましたのです。

ではでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

 

YouTube登録あそびにきてね!

https://www.youtube.com/channel/UCDn0Omzc8fT-0hGoXqkkStA

 

ツイッターフォローしてね♪(*´ω`*)

配信やら告知垢 https://twitter.com/Malimofuu

ゲームアニメの事とか垢https://twitter.com/malimofu33

ノーマル垢 https://twitter.com/purehappy_nori