まりもふの雑談部屋

ブログネタ、ゲームgame、配信ネタ、アニメの勧め、感想、レビュー、スマフォ、テクノロジー、在宅の仕事のことなど体験談やまとめたりしております。

Cod Bo4 PC版格安きたー!!しかもゾンビががが!!

Cod Bo4 PC版の話ですけども、なんと特別価格の!!

しかもゾンビ無しバージョンで!!!

 

us.shop.battle.net

 

これですよこれ!!!!!!

 

私が今まで求めていたバージョンが期間限定ですが、

 

えっ?何を求めていたのかって?

 

それは以前からゾンビバージョンいらないから安くしてーって思ってました、

ホラーゲームやゾンビ系のゲームはやらないので毎回このバージョン出してほしい

心からの願いです。

同氏がいることを願います!!

 

PCだけでなくコンシューマープレステ4とかもゾンビ無しを!!!

 

今回PC版という事ですが、私はプレステ持ってなくて今回Bo4はPC版買うか、買わないか凄ーく悩んでて、この前のセールの時にも結局諦めてて買わなかったんですよ!

この前のセールは6千円くらいでしたっけ?

う~ん、悩ましいかったですん。

PC版は過疎という問題があるのでとっても悩んじゃいますよね

 

今回このゾンビモードがなくなってとても値段もリーズナブルなセールになりましたね!!!!!!!!!!!!

しかもバトルロイヤルモードも入ってますよ!!! 

 

これを機会に買う人が増えて過疎問題もなくなってCod PC人口も増えてくれればなと思うわけですが、そんな簡単ではないですよね、、

 

今回は格安の4千円!!消費税はわからないですが、今回こそは買うぞーー!!

予算無いですけどね*1

 

かき集め買いたい!!うきーーーーーーーー!!

 

 

 ほしくてよだれが止まりません、、(変態発言w)

皆さん1月6日までですよー!!!

このブログを書くことで一人でも人口が増えますように!!!!

 

これ注意!ストレスたまったりするのは補償いたしません!!

 

でもCodのスピード感はたまりませんですので、

家にあるPCモニターが60フレームレートしか出せないのでそこも悲しいのですがそれでも遊びたいタイトルですね!!

こんかいのセールで爆売れしてゾンビモードは選べるように今後はなってほしいな!

 

 

まもなくアップデートも来て色々追加されるみたいですね!

ゾンビモードにも追加が!!

プレステ版は更に追加がふえてますね!!

 

www.gamespark.jp

 

ともあれ、1月6日までに買えるようがんばろーっと!!

何を頑張るのかは秘密   (/・ω・)/

 

 

 

*1:+_+